rogo 

りんく

お世話になっております
AS企画  ゆう子がお世話になっている事務所です
SHAFT
 演劇プロデュース集団SHAFT-シャフト-のHP
   全公演に出演してます
役者のおトモダチ 声優・役者のおトモダチ
園崎未恵のゆらゆら金魚  声優の園崎未恵ちゃんのHP
MINAKOの虹色珊瑚礁
 声優の三五美奈子ちゃんのHP
梶田夕貴の野望の砦  声優の梶田夕貴ちゃんのHP
あかねっと  声優の友永朱音ちゃんのHP
Cyber Garden  声優の藤咲かおりちゃんのHP
伊藤姉妹のあれ!?  声優の伊藤瞳子ちゃんと麻衣ちゃんのHP
まりなりなぁ  声優の大野まりなちゃんのHP
Sky smile  役者の小林カナちゃんのHP
さぼてん天使  声優の桜ほのかちゃんのHP
りころぐ  声優で歌手の平井理子ちゃんのHP
mikan's room  役者のさかい蜜柑ちゃんのHP
YK-ST  役者のさいとう夕貴ちゃんのHP
お世話になってるおトモダチ おトモダチとは恐れ多い…
co:jin  アーティスト集団co:jin-こうじん-のHP
   ほんといろいろお世話になってます
Concert Samedi
 ゆう子の両親が所属している合唱団コンセールサムディのHP
   夏の定期演奏会をはじめ精力的に活動してます
とんたろう  ナゾの人物とんたろうさんのHP
会津野ユースホステル  ゆう子の幼なじみが経営しているユースホステルのHP 
   とてもあったかくて優しくて楽しいYHです

inserted by FC2 system